恋するひとひら

PN→seli、またの名をあずさ。占いツクールとカクヨムにて小説を書いています。

ご挨拶

はじめまして、seli(あずさ)と申します。

諸事情で文章を書くことから離れていましたが、ようやくこの世界に戻ってこられました。

 

「ただいま。」ですね。

 

今は占いツクールのほうで夢小説、カクヨムにてオリジナルを執筆しています(カクヨムのほうはまだ更新していませんが)

 

夢小説は大好きな頭文字Dの庄司慎吾、中里毅の妙義組と名探偵コナンの安室透さんを書いています。

基本的にさくっと読める短編にしたいんですが、私すごく回りくどい性格なので…お察しください。

なるべく短くしますので、貴方の隙間時間のお供に是非。

作品一覧はこちら→http://uranai.nosv.org/personal.php?t=kizunaazusa

 

カクヨムは現在プロット段階です。じわじわとネタを出しています。もう日本酒を絞るかのように。

こちらの更新も随時こちらでお知らせします。

 

Twitterもどうにかリンクできればいいかなくらいに考えていますが、なんせ雑多垢なのでだいぶ雑です。

知りたい方は「あずさ」でそれっぽい人を探してみてください。多分みつかるはず?です。

 

では、次の更新まで。